お店で修理するから最短30分で完了!!

iPhone修理・故障なら修理屋さん21

iPhoneを落として画面が割れてしまったり、電池の減りが早くなってきたり、何もしていないのに動かなくなってしまった時あなたならどうしますか?
壊れたiPhoneをそのまま使っている人は意外と多いのですが、毎日iPhoneにストレスを感じながら使うのなら、iPhone修理をおすすめします。

iPhoneを修理しようと思って、初めに思いつくのはドコモやau、ソフトバンクなどの携帯キャリアショップ、AppleStoreやApple正規プロバイダです。
しかし、それらの窓口での修理は、故障状況にもよりますが1週間~10日前後かかる場合もあるそうです。また事前に来店予約をすることが必要なこともあり、窓口に立ち寄ってすぐに修理してくれるということはありません。
また、端末に保存されていたアプリやメールなどのデータはすべて消去されてしまうため、事前にiCloudやパソコンにバックアップなど行っておく必要があります。
スケジュールが合わなかったり、データが初期化されること、また修理費用が高額になることでiPhoneを修理することに抵抗があり、踏み出せないこともありますね。

その場合は、町の修理屋さんにお願いするという選択肢があります。すべての症状に対応できないこともありますが、事前予約が不要ですぐに修理してくれたり、データを保持したまま修理してくれることもあるので、比較的気軽に修理できます。iPhone購入時にApplecareに加入していても、いつの間にか2年を経過していると保証を受けれません。実際に修理屋さん21に持ち込まれるiPhone端末は、保証期間が過ぎているものも多いため、その場合にはAppleStoreよりも安く、早く気軽に修理を承れるのではないでしょうか。
もしiPhoneのことでお困りなら、修理屋さん21にお気軽にお問い合わせ下さい。