修理屋さん21とは

修理屋さん21とは

「修理屋さん21」は「はんこ屋さん21」から生まれたiPhone修理ブランドです。

「修理屋さん21」は印鑑、ゴム印、名刺や封筒、伝票などの様々な印刷サービスを取り扱う「はんこ屋さん21」から生まれた修理ブランドです。
メニューを「バッテリー交換」と「画面ガラスパネル交換」に特化することで、即日スピード対応と明瞭価格でお客様に安心のサービスを提供いたします。

はんこ屋さん21は平成7年の創業以来、お客様のニーズと共に数多くのサービスをラインナップに加え、全国300店舗で地域のお客様に喜んで頂ける商売を目指してきました。
さらに2019年、お客様に喜んでいただけるサービスとして新たにiPhone修理専門ブランド「修理屋さん21」の展開を開始いたしました。

今や、日常生活やビジネスに欠かすことのできないiPhone!!

お客様の中にはガラスが割れた状態や、バッテリーに不具合を抱えたまま使用している方が数多くいらっしゃいます。しかし修理せずにそのまま使ったり、新しく買い換えたりする方が多いのが現状です。
「なぜ修理をしないのですか?」伺ってみると、修理をやっている店は数多くあるけど、入りづらい店や料金体系がわかりにくいといった声が多いことを知りました。かといって、Apple Storeに依頼するのは価格と時間の点で敷居が高いとの事。私たちは、この問題をおざなりにするわけにはいかないと考えました。

私どもは印鑑をはじめ、様々な印刷物など様々なサービスをワンストップで提供し、お客様の様々な「困り事」を解決することが私どもの最大の使命です。お客様の大切なiPhoneを修理をすることで、生まれ変わることができるという事実を知った私たちは「修理屋さん21」のブランドでiPhone修理サービスを提供させていただきます。

■修理屋さん21の強み

1.入りやすい店舗とフレンドリーな接客

修理屋さん21は、お客様が来店しやすい場所に店舗を構えています。日々あらゆるニーズに応えている私達だからこそ、期待を上回るフレンドリーな接客を心がけます。

2.明確な価格体系

修理屋さん21は、わかりやすい明確な価格を提示しています。別途作業費が発生したり、ネット表記と店頭価格が違う等は一切ありません。

3.即日仕上げ

修理屋さん21は、スピード感をもって修理業務に取り組んでいます。大切なiPhone、少しでもお客様の元にお返しできるよう、努力をしております。

iPhoneバッテリー交換、パネル交換なら修理屋さん21